リフォーム施工名 |
トイレのフタが壊れた。この機会にキレイに。 |
---|---|
リフォーム箇所 |
トイレ |
施工内容 |
トイレのフタが外れて直せない。 シンプルに必要最低限な感じでいいよ。 元々手洗いの付いているタイプのトイレだったので、手洗い付きに交換しました。 |
エリア |
鈴鹿市 M町Y様 |
施工時期 |
2017年12月 |
Y様がお忙しいとのことで現調なしでの手配だったので、少し不安でしたがピッタリ合いました。
(事前にY様が品番などをメモってきていただいていたのと、お電話でも数回確認を取らせていただきました。本来なら現調は必須です。)
前のリモコンの跡を隠してほしいとのことで、新しいリモコンがタイプの違うもので同じように取り付けたのでは隠れなかったのですが、下に噛ましをして一工夫。
同じところに同じように取り付けることができました。
半日で施工終了です。
キレイになった。
前のはちょっとゴツい感じだったからスッキリして嬉しい。
施工も短時間でよかった。
また何か機会があればWacさんにお願いしたい。